Open Navi Menu

お知らせ

2018年2月13日

【メディア掲載】ABC/TBSラジオ「サラダトーク お仕事カフェ」に出演しました

2018年1月28日(日)、2月4日(日)に放送のラジオ「サラダトーク お仕事カフェ」に当社社長が出演しました。

「サラダトーク お仕事カフェ」は、関西を中心に活躍しているゲストの生き方や仕事の流儀を紹介し、リスナーに「心の中の健康」を伝える番組です。

収録前、パーソナリティーの倉森さんがギャラリーメモリア大阪梅田店を見学されました。

実は以前にも、プライベートでお店をご覧になったことがあるという倉森さん。

バラエティに富む現代仏壇に「たくさんのデザインから住まいに合うものを選べるのがいいですね」と共感していただきました。丸いカタチのおリン「たまゆら・パステル」にも、「こんな可愛いおリンがあるなんて!」と驚きの表情。

番組は現代仏壇の開発のきっかけや、最近人気がある商品の話題で進み、今後も色々な課題に挑戦したいというチャレンジ精神を応援してくださいました。

番組の終わりに良い仕事の資本は健康からと、焼き餃子にカラフルなナムルを乗せたサラダ料理が登場しました。餃子が好きという社長のために、オリジナルで作られたものです。美味しそうに完食し「ボーノ!グラッチェ!びっくりぽんサラダ」と命名。
倉森さんの明るい雰囲気で、和やかに収録を終えました。

放送の内容は番組のホームページでも紹介されていますので、ぜひご覧ください。

1月28日(日)放送分
http://abc1008.com/salad/

2月4日(日)放送分
http://abc1008.com/salad/

 

現代仏壇は全国のギャラリーメモリアでご覧いただけます。
全国のギャラリーメモリアはこちらから

また、カタログを全国無料でお届けいたします。
カタログのご請求はこちら

過去のお知らせ
仏壇・仏具を探す
ページの先頭へ