Open Navi Menu

お知らせ

2019年2月14日

【お知らせ】第47回国際ホテル・レストラン・ショー出展のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2月19日(火)より開催される第47回国際ホテル・レストラン・ショーにて、旅館の畳で使える和室用家具「Relax(リラックス)」の新商品を発表いたします。

「日本の伝統的な和室の雰囲気を愉しみたい」という外国人観光客の増加に伴い、全国的に旅館の人気が高まっています。

そこで当社は畳や襖など和の趣を損なうことなく、椅子に座ったり、テーブルで食事が出来る和室用家具を展開し、旅館だけでなく、ホテルの宴会場・和風レストラン・寺院の宿坊などでお客様に身も心もリラックスしていただける空間を提供します。

2019年の新商品「こころ-ソファ」「こころ-ソファテーブル」の素材は「軽さ」「柔らかさ」「丈夫さ」を持ち合わせたラタンを用いました。

非常に軽いため一人でも楽に運ぶことができてスタッフの負担になりません。畳を傷めにくい構造なので和室でのソファセットとして極上の寛ぎを演出します。また 連結すればベッドに変身する2WAY仕様!外国人観光客やシニア層の「ベッドで休みたい」という要望にも、素早く応えることが可能です。

その他にもスタッキングできて収納場所を取らない宴会用の椅子や、超軽量のテーブルなどを出展いたします。ぜひこの機会に会場で実物をご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第47回 国際ホテル・レストラン・ショー

日時:2019年2月19日(火)~22日(金) AM10:00~PM17:00
※最終日は16時30分まで
会場:東京ビッグサイト 5-C11 Yagikenブース

■お問い合わせ、資料のお求めはこちら

 

 

過去のお知らせ
仏壇・仏具を探す