Open Navi Menu

お知らせ

2019年3月20日

【お知らせ】2019 年新商品内覧会のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびギャラリーメモリア東京銀座にて、2019 年度の新商品内覧会を開催いたします。

2019 年の新商品は、美麗な木部の表現とモダンデザインを融合させたコレクションです。 その一部をご紹介いたします。

ウォールナットの扉をダイナミックに彫刻した仏壇「アンテロープ」。雄大な自然の光景で 知られる「アンテロープ・キャニオン」にインスピレーションを得てデザインしています。 岩の隙間から一筋の光が差し込むシーンを重ね合わせた、神秘的な祈りの空間です。

また、飛騨高山の家具メーカーとコラボレーションした商品もリリース。 特殊な技術で杉を圧縮した「ホリゾン」は、革新的なものづくりに取り組む老舗・飛騨産業株式会社が手掛けました。流れるような柾目とウォールナットを巧みに掛け合わせた扉の表情をお楽しみいただけます。

このほか仏壇だけでなく位牌においても、自然の雅を描いた新しい輪島塗シリーズや、金属などの異素材と組み合わせたモダンなデザインも展開いたします。 八木研が新時代に向けて提案する現代仏壇・仏具を、ぜひこの機会にご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【㈱八木研 2019 年度新商品内覧会】
■開催日時:4 月 2 日(火)・ 3 日(水) AM10:00〜PM6:00
■場所 :ギャラリーメモリア東京銀座 〒104-0061 東京都中央区銀座 1-8-21
■連絡先 :0120-059-690

過去のお知らせ
仏壇・仏具を探す