Open Navi Menu

お知らせ

2020年2月10日

2020年新商品内覧会へのご来場ありがとうございました

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、2020年1月22・23日にギャラリーメモリア大阪梅田、29・30日にギャラリーメモリア東京銀座にて新商品内覧会を開催いたしました。多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

内覧会にてご好評いただきました仏壇を数点ご紹介いたします。

 

極シリーズ ネージュ
夜空のようなブルーブラック色と、ホワイトオークの無垢材を削り出して仕上げた波模様の扉が印象的な仏壇です。背板には雪の結晶をモチーフにした柄が透かし彫りで表現しています。クラシックな装飾とスタイリッシュなデザインを融合させました。

 

インフィニティシリーズ エールダークライト
シンプルながらデザイン性が高く、インテリアに馴染む四つ脚の仏壇です。仏壇内部にはハイグロスシートを採用。汚れや摩耗に強く、鏡面塗装のような美しい光沢があります。2色展開でダーク色はブルックリンテイスト、ライト色は北欧テイストのお部屋におすすめです。

 

コンフォートシリーズ テネラ1200
学習机のパイオニア『浜本工芸』とコラボレーションしました。皇室の献上品に選ばれたことでも有名なメーカーです。丸みのあるデザインとナラ無垢材のぬくもりを感じられる、どこか懐かしい雰囲気のある仏壇です。本体下は機能的な収納付きの経机になっています。

 

クラフトシリーズ ウィロー
ご本尊などをお祀りできる「枠」が特徴のオープンタイプの新商品です。背板は京都の職人が柄を一つ一つ手刷りした京からかみを貼り付けています。柄は『モダンデザインの父』と呼ばれるウィリアム・モリスの柳の図案を取り入れました。コンパクトながら3段も須弥壇がある為仏具も置きやすい設計です。

他にも位牌・過去帳など仏具のラインナップも多数リリースしました。今年度のカタログに全商品掲載していますので、是非ご覧ください。

カタログの請求はこちら