Open Navi Menu

お知らせ

2020年2月17日

【メディア掲載】WEBサイト「弔いスタイル」に掲載されました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年2月13日(木)、現代仏壇がWEBサイト「弔いスタイル」で紹介されました。「弔いスタイル」は手元供養など現代の弔いの文化や、祈りの道具を紹介するWEBサイトです。

紹介されたのは1月の新商品内覧会で発表した2つの脚付き仏壇で、月明かりの夜空をイメージしたブルーブラックの「ネージュ」、北欧テイストでおしゃれな「エール」です。

『ネージュ』とはフランス語で『雪』の意味。波模様の扉を開くと、雪の結晶の透かし彫りが金色に輝き、神秘的な祈りの空間を創り出します。

『エール』は木部と脚部のコントラストがおしゃれなデザインです。内部はハイグロスシートとファブリックを掛け合わせて洗練された雰囲気に。

記事中では商品開発のこだわりも掲載されていますので、ぜひご覧ください。

弔いスタイル『進化が止まらない!インテリアに合う仏壇』

この他にも2020年の新商品が掲載された現代仏壇の最新カタログは、全国へ無料でお届けできます。カタログ請求フォームまたはお近くのギャラリーメモリアへお気軽にお問合せください。

カタログのご請求はこちら