Open Navi Menu

お知らせ

2021年4月20日

【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止対策の取り組み

ギャラリーメモリアでは新型コロナウィルス感染拡大防止として、以下の取り組みを実地しております。
感染拡大防止策への皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

【ご来店に際しましてお客様へご協力のお願い】

● マスクの着用をお願いいたします。
● 検温にご協力いただき、発熱などの症状がある場合はご入店をお断りいたします。
● ご入店時は店頭に設置している消毒液をご利用ください。

 

【店舗での取り組み】

 マスクの着用 

従業員のマスク着用を義務付け、マスクをしていても咳エチケットを実施しています。

マスク着用

 

 消毒液の設置 

店舗の入り口にアルコール消毒液を設置しています。ご来店とお帰りの際にご利用ください。

消毒

 

 店内の換気 

入り口の扉を開放して外気を取り入れ、店内の換気を行っています。

換気

 

 手洗いと消毒の励行 

従業員はこまめな手洗いとアルコール消毒を励行し、商談スペースのテーブルを定期的に消毒しています。

手洗い

 

 飛沫防止パネルの設置 

カウンターや商談テーブルに飛沫防止パネルを設置しています。

パネル

 

 事前予約のご案内 

予約を頂いたお客様のご案内を優先いたします。

店内の状況により、スムーズにご案内できない場合がございます。

事前予約

 

 オンライン無料相談のご案内 

LINEまたはZOOMの通話アプリを使ってご自宅にいながら相談できます。

オンライン無料相談2

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。