【タイアップ】Netflix連続ドラマ「離婚しようよ」

2023/6/22

この度、現代仏壇はNetflix連続ドラマ「離婚しようよ」とタイアップいたしました。
「離婚しようよ」は2023年のNetflix日本オリジナルドラマで、人気脚本家の宮藤官九郎×大石静のタッグが組んだ話題作です。主演の松坂桃李さん、仲里依紗さんが主演を務め、タイトル通り離婚をするために一致団結して奮闘を繰り広げる夫婦の姿が描かれます。

【Netflix連続ドラマ「離婚しようよ】
配信日:6月22日(木)~ 配信開始
話 数:45 分×9話完結(予定)
脚 本:宮藤官九郎×大石静(オリジナル)
主 演:松坂桃李 × 仲里依紗

タイアップしたのはモダンな現代仏壇「ベータ」です。天然木とブラックの組み合わせがスタイリッシュなデザインで、主人公の母親(竹下景子さん)の仏壇として登場します。

 

「ベータ」は床に座ってお参りすることを想定したローウェスト設計の仏壇。扉が跳ね上げ式なので、左右に幅をとらず省スペースでお祀りすることが出来ます。杢目の質感と落ち着いたブラックが和モダンな空間に調和して、上品な祈りのスペースを演出しています。気になるストーリーの行方とともに、ぜひご注目ください。

 

現代仏壇ベータについて詳しくはこちら

実物をご覧になりたい方はぜひお近くのギャラリーメモリアまでお問い合わせください。