【お知らせ】第52回国際ホテル・レストラン・ショー出展のご案内

2024/2/2

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は2月13日(火)より開催される第52回国際ホテル・レストラン・ショーに出展し、和室用家具「Relax(リラックス)」の新商品を発表いたします。

近年は外国人観光客の増加を受け、旅館・ホテル・和風レストラン・寺院などで和の趣を損なうことなく 畳の上で寛げる事が求められています。そこで当社はこれまでにない便利な機能とデザイン性を追求した和室用の家具を開発し、旅館やホテルのスタッフの負担を軽減しながらお客様に身も心もリラックスできる空間を提案しています。

 

2024年の新商品として、強度の高いトラス構造を採用したシリーズ「四季(しき)」を発表します。モダンな折り畳みテーブルと軽量のスタッキングチェアが和の雰囲気を保ちながら、快適に過ごせる空間を演出します。座面の貼り地は全て日本国内で丁寧に仕上げており、座り心地にもこだわった一品です。

 

国産檜材に液体ガラス塗装を施したガーデン家具シリーズ「日向(ひなた)」。液体ガラス塗装は耐候性に優れ、いつまでも変わらない木の温もりが心地よいひとときを提供します。

 

その他にも、楽に座れて足捌きが快適な低座椅子「まどか」や、ソファからベッドへ楽々と変更できる「くつろぎソファベッド」など、人気商品を展示いたします。ぜひこの機会に実物をご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

第52回 国際ホテル・レストラン・ショー

日時:2024年2月13日(火)~16日(金) AM10:00~PM17:00

※最終日は16時30分まで

会場:東京ビッグサイト 東4-W03ブース

 

■お問い合わせ、資料のお求めはこちら