朝日新聞 AFCプレミアムプレスで紹介していただきました。

2015/2/25

2015年2月22日(日)付の朝日新聞AFCプレミアムプレスで

現代仏壇をご紹介いただきました。

記事のタイトルは『ご供養最前線 ~変わるスタイル、変わらない心~』です。

最先端の仏壇とお祀りのカタチについて、ギャラリーメモリア札幌で現代仏壇について取材されました。

20150220162628

 

今、暮らしに合った自由なスタイルで、ご先祖様をお祀りしたいというご家族が増えています。

現代仏壇では、イタリア製や、薄型の壁掛けタイプ、サイドボードの上に置けるコンパクトなものまで、リビングに違和感なく溶けこむ約200種類の仏壇をご提案しております。

「みんなが集まる場所に置きたい」「いつも見守っていてほしい」など、ご先祖様との向き合い方はご家族によってさまざまです。

 

現代仏壇は、専門店のギャラリーメモリアでお買い求めいただけます。

お店では、お客様のお気持ちにあわせて、仏壇選びのお手伝いをさせていただいております。

仏壇がもっと身近な存在になって、ご先祖様と一緒に明るく楽しく過ごしていただければうれしく思います。

 

現代仏壇を販売するギャラリーメモリアは全国各地にございます。

ブランドショップのような広々とした明るい店舗では、ひとつひとつの商品がライトアップされて輝き、居心地の良い空間を演出しております。

お近くにお越しの際には、是非一度足を運んでみてください。

shop

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

全国の現代仏壇専門店 ギャラリーメモリアWEBサイト↓

https://yagiken.co.jp/shop/