TV『はやチャン』で紹介されました。

2015/3/30

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

 

3月27日(金)放送 TBS系朝の情報番組「はやチャン!」の

「これ気になってます!」のコーナーにて、

現代仏壇【ムルナウ】を紹介していただきました。

 

「はやチャン!」(TBS) 毎週月曜~金曜 5:00~5:30放送 ※

 ニュース・芸能・スポーツ・天気から
最新のトレンドまで紹介する情報番組です。
(出演者:高野貴裕アナ、佐藤渚アナほか)
【「はやチャン!」番組URL】
 http://www.tbs.co.jp/hayachan/

 

「これ気になってます!」は、 気になる情報やトレンドを

写真を用いてスタジオで解説するコーナーです。

この日は「進化したアイテム」特集で、その中のひとつとして

現代仏壇【ムルナウ】が紹介されました。

 

( ※なお、「はやチャン!」この放送回をもって最終回となりました。)

ムルナウTV紹介1

【ムルナウ】は、クラフト感あふれる無垢材の扉が印象的なモダン仏壇。

コロコロと動く可愛らしい木製キャスターで、好きな場所へ動かせます。

ムルナウTV紹介2

祈りたいとき、祈りたい場所へ。

気持ちのままに動かせるので、大切な人をより身近に感じられます。

ムルナウTV紹介3

ひとりでも簡単に動かせるので、日ごろのお掃除もしやすく、

法要で人の集まるときには広い場所に移動させても良いですね。

 

現代仏壇では、この他にも今の暮らしに合わせた

オシャレでモダンな仏壇、仏具を300種類以上ご提案しております。

 

カタログのお求めやご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カタログのご請求はこちらから