【メディア掲載】「未来展望~トップリーダーの集い~」に出演しました

2015/8/11

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
さて、2015年8月16日(日)放送の、東京MXの番組「未来展望~トップリーダーの集い~」に八木社長が出演致します。

8/16 (日) 20:30~20:55

 「未来展望~トップリーダーの集い~」は、ビジネストークバラエティ番組です。

【番組紹介】

釈由美子オーナーが経営するプライベートバー“みらい”。

このバーを訪れることができるのは、日本経済や業界をけん引する企業の経営トップ層の方のみ。

マスターの長谷川豊さんと共に、ビジネスパートナーとしての情報交換を楽しんだり、互いの悩みや経営哲学について、熱く語り合ったり、会社ではなかなか見せることのない、思考や哲学のヒントをこのバーで語りあうといった内容です。


未来展望第二回、八木社長と、株式会社レバレジーズの岩槻社長の対談は、都内のスタジオで収録いたしました。

持ち込んだ現代仏壇を見て、スタッフの方が「これが仏壇!?凄く綺麗!」と驚かれている様子が印象的でした。

釈由美子さんや長谷川豊さん、スタッフの方々のおかげで、終始和やかな雰囲気の中収録ができました。

こちらは、撮影中の一コマです。

a

現代仏壇ブランドを中心とした企画メーカである八木研と、ITベンチャー企業のレバレジーズさんという、異業種のコラボレーションです!


一体どんな話題が聞けるのか、是非ご覧ください!