【タイアップ】映画「罪の余白」

2015/10/1

この度、映画「罪の余白」にタイアップいたしました。

「罪の余白」は、第3回野生時代フロンティア文学賞を受賞した芹沢 央のデビュー作。娘を亡くした行動心理学者の父親と、美しくも邪悪な少女との戦いを描いた心理サスペンスです。

10月3日(土)より劇場公開!!

■登場人物/キャスト

安藤聡(内野聖陽)、木場咲(吉本実憂)、小沢早苗(谷村美月)、笹川七緒(葵わかな)、新海真帆(宇野愛海)、安藤加奈(吉田美佳子)

■ストーリー

高校のベランダから転落した女子高生の加奈。加奈の死は事故か?自殺か?

妻を病気で亡くし、男手ひとつで加奈を育てた父親の安藤聡は、娘の死を受け止められずにいた。自分を責める日々を送っていた安藤に、加奈のクラスメートだった少女が現れる。彼女の協力で娘の悩みを知ったとき、待っていた真実とは・・・。

体を張って真実を暴き出す父親と邪悪な美少女との戦いが今始まる!!

1510罪の余白

手を合わせている画像の右側が、モダンな現代仏壇の「月の都」です。

1510水の都_UP

扉のないオープンタイプなので閉じ込めることなく、いつでも故人を身近に感じながらお祀りできます。

黒と金という和を感じさせる伝統的な配色ですが、無駄を削ぎ落としたスタイリッシュなデザインだからモダンで都会的なインテリアにもぴったり。

 

ぜひ本物をギャラリーメモリアでご覧ください。

お近くの店舗を探す