【メディア掲載】BSジャパン「田村淳のBUSINESS BASIC」に紹介していただきました

2016/7/28

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

この度、7月24日(日)夜11時~11時30分放送

BSジャパン「田村淳のBUSINESS BASIC」にて現代仏壇を紹介していただきました。

この番組は、「今さら恥ずかしくて聞けない」という経済用語や時事ネタ、ビジネスで勝ち抜くスキルなど

ビジネスマンたちと『日本経済の今』をトークする経済番組です。

番組HP/田村淳のBUSINESS BASIC

 

今回は地域力の復活にスポットを当てて、

山形県仏壇商工業協同組合の鈴木理事長と若手企業家が仏壇について議論されました。

時代をとらえた進化系仏壇として、モダンな現代仏壇「パッサートが紹介され、田村淳さんは「えぇ~っ!こんなんになってんの?」とビックリ仰天のリアクション。

businessbasic

パッサートは、マンションなどの限られた室内でも省スペースでお祀りできる壁掛け仏壇。黒い扉を横にスライドさせると、金色の空間が浮かび上がります。一見、型破りに思えますが、意外とハイミドル層の支持も厚く、「仏壇を買い替えて、引き継ぐならコレ!」と選ばれることも。

ご覧になりたい方は、お近くのギャラリーメモリアにぜひお越しください。