国際ホテル・レストラン・ショー2019のご来場、ありがとうございました

2019/3/8

2019年2月19日~22日、東京ビックサイトにて開催されました『国際ホテル・レストラン・ショー2019』ではご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

昨年に引き続き出展いたしました『Relax』は、和の趣を損なうことなく、旅館・ホテル・レストラン・寺院などで寛ぐことができる家具のブランドです。

新商品の【心】と【響】。「軽さ」「柔らかさ」「丈夫さ」を持ち合わせ、人の身体に馴染んでいくラタン家具のシリーズです。ソファとテーブルを連結させるとベッドにもなる『こころソファ』と『こころソファテーブル』や客間用のテーブルとチェアなどを展示。ラタン家具は木製家具と比べ軽いため、客室での移動や寛ぎには最適です。

デザイン、価格ともに好評いただいた【寛(くつろぎ)】シリーズ。ソファのフレームを引き出せばベッドにもなるソファベッド、スタッキングできるチェアなど機能的な家具を展開しています。

天然素材ながら屋外に設置できる【憩(いこい)】シリーズ。

他にも、旅館・ホテルのご要望にお応えした家具を多数ラインナップしております。

限られた時間の為、十分なご説明を差し上げられなかったと存じます。資料のお求め、ご質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

■お問い合わせ先
大阪 06-6972-1201
東京 03-5747-5355