【メディア掲載】終活読本『ソナエ』2016年冬号に掲載されました。

2016/2/2

終活読本『ソナエ』2016年冬号に、現代仏壇が掲載されました。

軽ソナエ表紙

終活読本『ソナエ』とは…

「人生の終わり」をみすえた“終活”をテーマにした季刊誌。(産経新聞出版)「葬儀・仏事」「霊園・墓地」など「ハッピーエンディング」を迎えるための情報と、シニア世代の生き生きとした生活実現に役立つ情報で、「生前から死後まで」幅広い話題を提供しています。

終活読本『ソナエ』 公式サイト はこちらから

 

特集のタイトルは『仏壇は必要か~手を合わせる意味と効果を学ぶ~』。進化する仏壇を紹介する記事の中で、現代仏壇が掲載されました。

都市型仏壇のパイオニアである、モダンな現代仏壇。近年は引き継ぎや引っ越しによる需要がますます高まっています。住まいに合わせて台付き、上置き、壁掛けなど様々な設置タイプから選ぶことができ、その中でも特徴的な、壁掛けタイプの『クラウドダーク』や、スリムで省スペースな『アルデバラン』などが紹介されています。

0225_4

web_アルデバランイメージ

まるでインテリアのようなデザインで空間に調和しながら、「手を合わせたい」という気持ちを満たします。

全国にある現代仏壇専門店ギャラリーメモリアでは、この他にも200種類以上の仏壇をご用意しております。ライフスタイルに合わせて、最適な祈りのスペースをお選びいただけます。専門知識を持ったスタッフが仏事のお悩みや、買い替えのご相談も承りますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

全国のギャラリーメモリアはこちら 

総合カタログも全国に無料でお届けしています。

カタログのご請求はこちら