【メディア掲載】「ホテル旅館」に紹介していただきました。

2016/2/2

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

この度、月刊『ホテル旅館』2月号にて、当社の和室用テーブル『羽衣Ⅲ』と、和室用チェア『飛鳥』が紹介されました。

軽ホテル旅館表紙

記事のタイトルは『座って楽々、運んで軽々 実用性の高い畳用テーブルと椅子』です。

羽衣Ⅲ』は、1台2役で、テーブルにも座卓にもなる便利な机。軽量で、楽に持ち運ぶことができます。

軽_羽衣

飛鳥チェア』は畳を傷めない構造と、楽に立ち上がれる左右の肘掛けが特徴の商品。垂直に重ねられるので省スペースで収納できることもポイントです。

軽_飛鳥イメージ

どちらも、ここ数年で増加している外国人旅行客の方への対応や、シニア層への配慮から、ホテル・旅館で好評をいただいております。

羽衣Ⅲと飛鳥実例

この他にも、和室に適したテーブル・スツールを様々なサイズ展開で取り揃えております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

八木研の和室用テーブル・チェア『おもてなし楽立楽座』はこちらから

 

また、当社は今年も東京ビッグサイトで開催される国際ホテル・レストランショーに出展いたします。ぜひこの機会に当社のラインナップをご覧ください。

HCJ 2016 第44回 国際ホテル・レストラン・ショー

日時:2月16日(火)~2月19日(金)10:00~17:00(最終日は16:30まで)

場所:東京ビッグサイト 東展示棟

公式サイトはこちらから