【お知らせ】2016新商品内覧会にご来場いただきありがとうございました。

2016/2/9

新商品内覧会に多数ご来場賜り有難うございました。2016年1月20・21日にギャラリーメモリア大阪梅田店、27・28日にギャラリーメモリア東京銀座店で開催されました。心より感謝申し上げます。

軽銀座内覧会様子

軽_梅田内覧会様子

今年は『時代が変わる 仏壇が変わる』をコンセプトに、多様化する現代の暮らしに合わせてスタイルチェンジする仏壇を発表しました。その中でもご好評いただいた新商品をいくつかご紹介させていただきます。

軽_銀座内覧会シュパーブ

軽_シュパーブ_3way_B2パネル

ブラケットシリーズ シュパーブ

ライフスタイルに合わせて台付きや壁掛け、コンパクトな上置きタイプにも変形できる3WAY仏壇です。引き継ぎのときも、置き場所に合わせてスタイルを自由に選べます。

軽フリーゲン

TAMADANAシリーズ フリーゲン

中の棚の位置を自由に変えて、位牌や仏具を置く場所をアレンジできます。自分の想いを表現できるので、気持ちのこもったお参りができる仏壇です。

軽アッサム

花シリーズ アッサム 

背板の和紙を組み合わせて、ナチュラルインテリア風にしたり和モダンにしたり、21パターンから雰囲気をお好みに変えることができます。内覧会では特に女性に好評でした。

軽コルニーチェ

ブラケットシリーズ コルニーチェ

フォトフレームと祈りのスペースがひとつになりました。写真や絵を飾って、オンリーワンの演出ができます。「仏壇らしくない」ので、インテリアに溶け込みます。扉を開くと特別なお祀りの空間です。

この他にもバラエティ豊かな新商品を多数リリースいたしました。当社オリジナルのおリンや可愛らしい焼き物の仏具などもございます。資料のお求めなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カタログのご請求はこちら